Kailua Weekend@渋谷ヒカリエ

2016年1月16日(土)

e0047657_18463623.jpg

イトコのJちゃんにお願いごと&渡すものがあったので、ヒカリエの7階で待ち合わせ。
土曜の15時ということもあり、結構混んでいたので早めに入れそうなこちらのお店を選びました。

お店の詳細はこちら ⇒ http://www.kailuaweekend.com/




e0047657_1848363.jpg

お食事にするか、おやつにするかちょっと迷いました(笑)

e0047657_18491636.jpg

タイミングよく、15時から(18時までだったかな?)ソフトドリンクが300円でした。
左が私のオーダーのプランテーション・アイスティー、右がJちゃんオーダーのホットレモネード。
プランテーション・アイスティーはパインが入っているそうですが、ちょっとぼやけた感じの味なので
レモンティーかコーヒーの方が私には良かったかも。

e0047657_185255100.jpg

で、メインはおやつにしました☆
二人ともアサイー・ボウルで、手前が私がオーダーしたオリジナル、奥がJちゃんオーダーの
アイランド・ヨーグルト。これはどちらも美味しかったです♪♪037.gif

そうそう、アサイー・ボウルはSサイズだったのか(メニューにはこれしか載ってなかったけど)
普通の日本人向けのサイズでした(笑)
そう言えば、2年前にハワイで食べたアサイー・ボウルも美味しかったなぁ♪ また行きたいです!
by TwentyYears | 2016-01-16 18:58 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/24055766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。