竹隆庵 岡埜@上野店

2016年1月16日(土)

e0047657_13314967.jpg

いつも利用しているお店はecute上野の方ですが、病院に行ったついでに上野店に
初めて入ってみました。

e0047657_13332437.jpg

季節ものの「福笑み」(黒糖味の波まくら)と「まるごといちご餅」をお買い上げ~♪

e0047657_1334452.jpg

まるごといちご餅には2Lサイズの「あまおう」を使用しているそうで、二つに切ってみたら
こんなに大きいいちごが現れました☆ 大きいだけでなく、とてもジューシーなあまおうが
やわらかいお餅に包まれていて贅沢な一品でしたよ~053.gif053.gif

日本のお菓子は季節を感じることができてステキです♪
暖かい春が待ち遠しい!でも、その手前の花粉がいつも悩みの種なんですけどね★013.gif
by TwentyYears | 2016-01-16 13:40 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/24055040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。