人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

【滞在中】バスで空港へ

2016年1月3日(日)



【滞在中】バスで空港へ_e0047657_005746.jpg

宿泊場所から彌敦道を南下して、バス停に到着。
旺角からの乗車だと、かなり混んでいてスーツケースを置くのも一苦労です@@
今回は棚には既に置けない状況だったので、他の人がやってるのを真似て、
スーツケースからベルトを外し、それで荷物置き場の柱にスーツケースの持ち手を
グルグル巻きにして固定しました。
(ちなみに、その方々は専用の紐を準備してました・笑)

【滞在中】バスで空港へ_e0047657_021355.jpg

1階は満席なので2階へ。
モニターで様子を見る限り、しっかりと固定されていて問題ないようです☆013.gif

【滞在中】バスで空港へ_e0047657_024952.jpg

帰国日の雨は何だか切なくなりますね~。

↓ ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村
by TwentyYears | 2016-01-03 12:12 | お出かけ記録・香港