人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

北海道物産展@松坂屋 上野店 2015年12月

2015年12月27日(日)

北海道物産展@松坂屋 上野店 2015年12月_e0047657_20391450.jpg

今年もこの季節がやってきました~♪006.gif

ちなみに、松坂屋上野店の北海道物産展は12/30まで開催中です。
(最終日は17時閉場ということなので、お気をつけください。)




北海道物産展@松坂屋 上野店 2015年12月_e0047657_20414176.jpg

北海道物産展での私の目的はプルマンベーカリーのちくわパン☆
今日も一目散に出店ブースへ!美容院が終わって、その後1軒寄り道をした後に行ったので、
19時半を回っていたので、「残ってなかったらどうしよう・・・」とちょっと心配だったけど(笑)
運良く2パック残ってました♪ しかも、タイムサービスで1パック(2個入り)100円引きです037.gif

北海道物産展@松坂屋 上野店 2015年12月_e0047657_20432378.jpg

なので、ついつい2パック買ってきちゃいました~(笑)
まぁ、次はいつ出会えるかわからないですからね。今週はもう寄れそうもないし。
今年最後のちくわパンを満喫したいと思います☆☆003.gif
by TwentyYears | 2015-12-27 20:55 | 日常