人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

聖誕快樂☆

2015年12月25日(金)

聖誕快樂☆_e0047657_2259424.jpg

ファミマのプレミアムチキンでメリークリスマス♪
コンビニのチキンの中では、ファミマが一番好きなので寄り道して買ってきちゃいました☆
あ!お昼もチキンだった・・・(笑)



聖誕快樂☆_e0047657_234951.jpg

話はガラッと変わって、今年最後のesqPARCの会報が届きました♪
達郎さんのツアー中でかなり忙しいはずなのに、三谷さんは本当にマメですよね~001.gif

聖誕快樂☆_e0047657_236596.jpg

毎年、年内最後の会報には会員継続プレゼントのCDが同封されています。
今年はブレッドの「If」でした。7/5の渋谷のライブでの録音だそうです♪
そう言えば、その日に収録したライブDVDも待ち遠しいなぁ(笑)

そんなクリスマスの今日は達郎さんツアーの岩手公演でしたが、なんと達郎さんの喉の不調の
ため、途中で中止となったそうです。
(振り替え公演は来年1/8に発表予定。詳細はキョードー東北のHPで。⇒
3日前の中野ではとても調子が良さそうだったのに・・・。

この話を聞いて、7年前の仙台のシカオちゃんのライブに行った時のことを思い出しました。
ご本人が何より辛いでしょうね。ツアーはまだまだ続くので、大事に至りませんように(祈)
by TwentyYears | 2015-12-25 23:23 | 日常