日用品のお買い物

2015年12月20日(日)

最近は持って帰ってくるのが面倒なものは、セール期間に合わせて楽天で買うことが
多くなっています。かさばるものや重いものは通販が便利ですからね~。

e0047657_2017977.jpg

前回のセール時に洗剤や箱ティッシュを買おうと思って検索したら、こんなのを見つけて
思わずポチッとしちゃいました(笑) お値段はレギュラーシリーズと変わらなかったので
せっかくだからキャラものが楽しいですよね♪003.gif



e0047657_20212562.jpg

ティッシュの箱はこんな感じ。

e0047657_20222884.jpg

カラフル☆

e0047657_20231344.jpg

「さわやかな梨の香り」が箱の取り出し口のフィルムについているとのことですが、
梨の香り・・・かな? 普通に甘い香りはしますけどね(笑)
まぁ、香り付きのティッシュはあまり好きではないので、今回だけにしておきます。

e0047657_20252148.jpg

ちなみに、いつも買っているアクアヴェールの方はウィンターヴァージョンでした♪
by TwentyYears | 2015-12-20 20:29 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/23979214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by leifu-nihongkong at 2015-12-22 08:55
日本のティッシュ、クオリティ高くて帰省のたび感動です。
最近は箱も薄型になって、コンパクト。
しかもティッシュ自体ではなくフィルムに香りを付けているとは!
日々進化し続けていますねぇ^ ^
Commented by TwentyYears at 2015-12-25 01:46
>leiさん
そう言えば、香港で箱ティッシュを見かけることって少ないかも。
Tempoが主流だからかな?あれはあれで使い勝手が良いですけどね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。