大分みやげ♪♪

2015年12月15日(火)

e0047657_22494579.jpg

大分のCさんからお土産をたくさんいただきました~☆024.gif




e0047657_2251745.jpg

まずは「やせうま」から♪
きなこ好きにはたまらないお菓子です!今度から自分でも買います!!

詳しくはこちらで ⇒ http://www.yaseuma.com/

e0047657_22523673.jpg

そして、菊屋さんでは・・・037.gif

e0047657_22532772.jpg

詰め合わせでいろいろ~♪ どのお菓子も美味しいんですよね☆

e0047657_22541891.jpg

その中から私がいただいたのは、「べにはるか」を使った蜜衛門のボンディア。
大分のさつまいものお菓子大好きです!016.gif

e0047657_22574534.jpg

そして、九州と言えば「マンハッタン」ですよね♪
ちょっと小さめのサイズの袋入りは初めて見ました005.gif

美味しいお菓子をこんなにたくさんありがとうございました~056.gif056.gif
by TwentyYears | 2015-12-15 23:03 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/23965698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。