タイムセールのお買い物@松坂屋上野店

昨夜は一週間の疲れがドッと出たのか、22時には寝てしまいました@@
でも、せっかくなので昨日の寄り道の成果(?笑)をご報告しておきます。

2015年12月11日(金)

e0047657_17173539.jpg

さくらパンダの赤い鼻はトナカイかな?001.gif



19時20分くらいに御徒町駅に到着できそうだったので、久しぶりに途中下車してみました。

e0047657_1720234.jpg

もちろん、まっすぐ向かった先は松坂屋の地下食品売り場です♪
お寿司を買おうかどうか迷いながら、とりあえず野菜売り場をチェックして、日頃の野菜不足を
補うことにしました。 どれも半額以下なんです☆ 思い切ったお値下げが嬉しい!(笑)

e0047657_1725271.jpg

そして、晩ご飯は別の売り場でお寿司を買って帰ることにしました。

e0047657_17254921.jpg

古市庵のうず潮巻のハーフ♪ こちらも半額です。
一人でいただく量としては、これでも多いくらいかも(笑)

デパ地下の半額セールは、スーパーのお値引きよりもお得感がありますよね037.gif
この時間に間に合って買い物をしたことも含めて、久しぶりに楽しかった~(笑)

実は、こちらの他にも買っちゃったものがあるんです。
そちらは、この後に別記事で。
by TwentyYears | 2015-12-12 17:34 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/23955922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。