かきたねキッチン@ecute上野(2015年10月)

2015年11月28日(土)

またもや先月の話ですみません@@
写真を撮って「そのうちアップしよう」なんて思ってると、あっという間に1ヶ月くらいは
経っちゃって・・・(笑)

e0047657_1735680.jpg

カップは限定の味があるので、時々買うのが楽しみなんですよね~♪

e0047657_1742463.jpg

10月の限定はタンドリーチキン☆ カレー好きの私にはとっても嬉しい味037.gif
チーズとミックスにしてもらいました。

e0047657_17443722.jpg

予想通り、相性の良い組み合わせでした♪
タンドリーチキンを見かけたのは初めてだったけど、ぜひまた復活して欲しいです☆

ちなみに、11月現在(昨日)は生姜焼き味がありました。
そちらも忘れないうちに買って来ようと思います♪
by TwentyYears | 2015-11-28 17:47 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/23911627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。