CHABARA(ちゃばら)@秋葉原

2015年10月25日(日)

e0047657_2059369.jpg

今日は夕方から、お買い物がてらご近所をブラブラ。
山手線で1駅移動して御徒町あたりでお茶でもしようと思って、そこから何となく歩いてたら
秋葉原まで行っちゃいました(笑)

CHABARA(ちゃばら)の詳細はこちら ⇒ http://www.jrtk.jp/chabara/



e0047657_2133346.jpg

CHABARAの中も一通り見たところで、外に出たらこんな幟があったので行ってみると・・・

e0047657_2145853.jpg

なんと!ここにB-1グランプリ食堂があったんですね~!005.gif
せっかくなので、ここでお昼ご飯にしましょう♪(もう16時近かったけど・笑)

e0047657_2181776.jpg

何となくピンと来たので、まずは「今治焼豚玉子飯」(500円)から。
SuicaやPASMOがあれば店頭でお会計が出来るので便利です♪
(現金の場合は食券を買ってからオーダーをすることになっています。)

e0047657_21115023.jpg

途中で「津ぎょうざ」(300円)を買ってから、テーブルと椅子が置いてある室内へ。
(外にもテーブルや椅子、ベンチがありますが、今日からちょっと冷え込んでいるので・・・)

e0047657_21134177.jpg

「玉子を混ぜて食べてください」ということだったので、思いっきり混ぜてみました☆
美味しい!!焼豚と甘いタレと半熟の目玉焼きを混ぜたら美味しいに決まってるけど、
私の大好きな味!!香港の叉焼煎蛋飯を思い出しますね♪003.gif
これを食べるために本気で今治に行きたくなりました☆ バリィさんにも会いたいし(笑)

e0047657_2117864.jpg

そしておやつ(←え?笑)には「津ぎょうざ」。
地元では給食にも出るそうで、とってもうらやましい☆

e0047657_21202364.jpg

歯形付きで失礼します(笑)
中身はお肉たっぷりの揚げ餃子です♪

もう一つくらいは食べられそうだったけど、晩ご飯のことも考えてやめておきました(笑)
ご近所なので、また近いうちに出かけてみようと思います001.gif

【おまけ】
e0047657_21233044.jpg

食後に「やなか珈琲店」で本日のアイスコーヒーのLサイズをいただきました♪
ここのアイスコーヒーは深煎りで好きなんです☆(好みが分かれる味だと思いますけど)
またB-1グランプリ食堂の帰りに寄りたいと思います043.gif
by TwentyYears | 2015-10-25 21:32 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/23807648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。