人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

博多もつ鍋 やまや@Think Park

金曜日のランチをアップするのが遅くなりました・・・。

2015年8月14日(金)

博多もつ鍋 やまや@Think Park_e0047657_20115930.jpg

博多もつ鍋 やまや@Think Park_e0047657_20155027.jpg

ランチタイムはいつ行っても行列のお店だけど、さすがにお盆休みに入っている会社が多いので
今週は全般的にいつもよりは列が短かったんです(笑)
そんな訳で、少し早めに行って並んでみることにしたんですけど・・・。



同じようなことを考える人が多かったのか、予想よりは列の進みが遅かったです(笑)

↑ のランチメニューにもあるように、ランチタイムは明太子と高菜が食べ放題なんです♪

博多もつ鍋 やまや@Think Park_e0047657_20162251.jpg

なかなか列が進まないので(席は空いているので、何ていうかオペレーションのせいですね・爆)
またまたメニューをじっくり見ると、明太子をたくさん食べるためにおかずを選ぼうか、それとも
メインのおかずはやっぱり自分の一番好きなものにしようか、色々と悩みます(笑)
そうこうしているうちに、列に並んでから20分以上経ってから席へ案内されました。

博多もつ鍋 やまや@Think Park_e0047657_20185919.jpg

テーブルには明太子の本が置いてあります♪

博多もつ鍋 やまや@Think Park_e0047657_20204662.jpg

そして、こちらが食べ放題の明太子と高菜で~す☆

博多もつ鍋 やまや@Think Park_e0047657_20213250.jpg

で、私達はさんざん悩んだ結果、3人とも鶏の唐揚げ明太風味定食にしました037.gif
(あ、悩んだのは私だけかも・・・笑)

博多もつ鍋 やまや@Think Park_e0047657_20233380.jpg

この明太風味の鶏の唐揚げが美味しいんです!!
あ~、やっぱりこれにして良かった~☆

博多もつ鍋 やまや@Think Park_e0047657_2025194.jpg

そして、もちろん明太子と高菜もいただきますよ~003.gif

博多もつ鍋 やまや@Think Park_e0047657_20255161.jpg

明太子も完食!間違いなく私が一番たくさん食べました(笑)
本当に美味しかったので、今度はメンバー4人が揃っている時に来ようと思います♪
by TwentyYears | 2015-08-16 20:28 | ランチ