人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

日曜日のお出かけは♪

2015年5月17日(日)

日曜日のお出かけは♪_e0047657_1838282.jpg

久しぶりにいつもの3人で♪001.gif



日曜日のお出かけは♪_e0047657_1841452.jpg

お昼前に桜木町駅で集合して、まずはコレットマーレへ移動♪
MANOA Aloha Tableでハワイアンランチにすることにしました~004.gif

日曜日のお出かけは♪_e0047657_1845663.jpg

日曜日のお出かけは♪_e0047657_18452021.jpg

セットドリンクのレモネードもハワイアン♪

日曜日のお出かけは♪_e0047657_18455994.jpg

フライドチキンにも惹かれたけど、ここはベジタブル・デリプレートで013.gif

3人で会うのは久しぶりなので、ランチタイムだけでは全く話し足りません(笑)
コレットマーレでお買い物が済んだ後は、MARK ISへ行くことにしました。

1階のグランドガレリアには、神奈川県のイベントでご当地ゆるキャラが来てました♪

日曜日のお出かけは♪_e0047657_1850744.jpg

「かなふぅ」環境農政局の食育キャラクター。

日曜日のお出かけは♪_e0047657_18533154.jpg

「かにゃお」NPO協同推進課のマスコット。横からしか撮れなくて残念★

ここでのお買い物も終わって、ティータイムに選んだ場所は・・・

日曜日のお出かけは♪_e0047657_1971459.jpg

ハワイアンな気分の続きでホノルルコーヒー006.gif
ちなみに、こちらのオレンジカスタードパンケーキは3人でシェアしたのでご心配なく(笑)

日曜日のお出かけは♪_e0047657_1910455.jpg

日曜日のお出かけは♪_e0047657_19101840.jpg

MARK ISで解散後は、あちこちに寄り道しながら桜木町駅へ戻って来ました。

今日はお天気も良くて楽しかった~!003.gif またそのうちに♪
by twentyyears | 2015-05-17 19:19 | お出かけ記録(関東)