人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

一之軒@MRT南京三民

2015年5月5日(火)

一之軒@MRT南京三民_e0047657_14173433.jpg

一之軒@MRT南京三民_e0047657_14175165.jpg

一之軒@MRT南京三民_e0047657_14181476.jpg

目的のお店へ行くのに、MRTの駅を出てその方向へ歩いていたら、ずっと気になっていた
パン屋さんの支店をたまたま見つけました!



一之軒@MRT南京三民_e0047657_14211978.jpg

一之軒@MRT南京三民_e0047657_14214480.jpg

イートインも出来るので、いくつか気になるものを買ってお昼ご飯にすることに♪037.gif

一之軒@MRT南京三民_e0047657_14254070.jpg

イートイン用にカプチーノも一緒に063.gif

一之軒@MRT南京三民_e0047657_1426276.jpg

サンドイッチ&エッグタルト♪
評判通り、どちらも美味しかった~003.gif003.gif
エッグタルトは甘さ控えめで、また食べたくなる味です☆

一之軒@MRT南京三民_e0047657_1428204.jpg

こちらはお持ち帰り用(笑)

一之軒@MRT南京三民_e0047657_14285671.jpg

お店で人気No.1だと言う波羅包は外せませんよね~♪

一之軒@MRT南京三民_e0047657_14301077.jpg

一之軒@MRT南京三民_e0047657_14303111.jpg

お菓子をいくつか自分用に001.gif

イートインの説明がレジのお姉さんに伝わらなくてちょっと困っていたら、お姉さんが
わたしの次に並んでいるおじいさんに助けを求めて、おじいさんが通訳してくれて
無事にお会計を済ませることができました。
おじいさん、謝謝~!003.gif
by twentyyears | 2015-05-05 13:36 | お出かけ記録・台湾