人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

瑞芳美食街

2015年5月3日(日・祝)

瑞芳美食街_e0047657_12593015.jpg

目的地へ向かう前にお昼ご飯♪003.gif



瑞芳美食街_e0047657_1312251.jpg

瑞芳美食街_e0047657_1314351.jpg

美食街の中をぐるっと回って、一番座れそうな(オバチャンが目で合図してくれたんです・笑)
お店で魯肉飯(15NT$ 約60円)と燙青菜(30NT$ 約120円)をオーダー。
・・・実はそれしか発音が出来なかったんです。魯肉飯は昨日食べ損なっていたので、ここで
食べることができてひとまず良かった~003.gif

瑞芳美食街_e0047657_132385.jpg

そして、入口に近いところに行列が出来ていたので行ってみると・・・

瑞芳美食街_e0047657_133442.jpg

胡椒餅でした! 大人気で次回の焼き上がりは20分後とのこと。なので、並んでないんです005.gif

瑞芳美食街_e0047657_18114728.jpg

20分後の予約のために45NT$(約180円)を支払って番号をもらいました。

瑞芳美食街_e0047657_18121460.jpg

20分後に戻ったら行列ができてました~@@

瑞芳美食街_e0047657_1342190.jpg

予約していたので、番号を渡してすぐにもらえました。

瑞芳美食街_e0047657_1343715.jpg

熱々なので、一駅移動してから食べるくらいがちょうどいいかも(笑)

瑞芳美食街_e0047657_135434.jpg

瑞芳はここでさよなら~♪ いつかまた!

瑞芳美食街_e0047657_18123975.jpg

次の駅について、ひとまず人のいなくなったホームでかじってみました(笑)
中のお肉の餡が、昨日食べたのよりも甘いけどスパイシー☆ この味も好きです006.gif
胡椒餅、もっと食べ比べてみたいです!
by twentyyears | 2015-05-03 12:05 | お出かけ記録・台湾