人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

【モラタメ】カルピス 「『Welch's』Smoothie Kitchen」 2種4本セット

【モラタメ】カルピス 「『Welch\'s』Smoothie Kitchen」 2種4本セット_e0047657_20462441.jpg

今回のおタメしは、Welch'sのシリーズで3月に発売になったスムージー♪
グレープミックスとオレンジミックスが2本ずつあるので、じっくりと飲み比べができますね001.gif



【モラタメ】カルピス 「『Welch\'s』Smoothie Kitchen」 2種4本セット_e0047657_20532038.jpg

見た目はオレンジジュース(人参ジュースかも・笑)とグレープジュースですが、それぞれに
こんなにたくさんの野菜や果実が入っています♪ 自分でここまで用意するのは難しいので
私みたいな人にはありがたい内容ですね037.gif

【モラタメ】カルピス 「『Welch\'s』Smoothie Kitchen」 2種4本セット_e0047657_2055474.jpg

朝食のジュース代わりにオレンジミックスをいただきました。
オレンジと人参の味が強くて、私は大好きな味です☆☆ 
「あらごしにんじん」が入っているそうで、ちょっとドロっとしているところも飲み応えがあって
朝食と一緒にいただくにはピッタリですね006.gif

【モラタメ】カルピス 「『Welch\'s』Smoothie Kitchen」 2種4本セット_e0047657_20593531.jpg

「Welch's」と言えば、私はグレープジュースを一番に連想するんですけど、グレープ100%の
ジュースってそれほど好きじゃないんですよね・・・025.gif
(まぁ、これはグレープの他にも色々と入っているので飲みやすいんですけど。)

【モラタメ】カルピス 「『Welch\'s』Smoothie Kitchen」 2種4本セット_e0047657_21159100.jpg

なので、ブランドサイトに載っていたアレンジレシピを見て、グラノーラを入れていただいて
みました。なるほど、これはなかなか良いかも♪ バナナとかをカットして入れてみても美味しいと
思うので、明日の朝にでもやってみます011.gif

スムージーということもあり、定価だとちょっとお高めの値段設定なので(1本が税別430円)
今回おタメしできて良かったです(笑)
by TwentyYears | 2015-04-13 21:12 | 日常