人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

埼玉みやげ(十万石編) 2015年3月

2015年3月29日(日)

埼玉みやげ(十万石編) 2015年3月_e0047657_19393437.jpg

埼玉(というより、北埼玉かな?)に行ったら、十万石は外せませんよね♪

会社のHPはこちら ⇒ http://www.jumangoku.co.jp/


もちろん、この「うまい、うますぎる」のCMで有名です006.gif



このCMはテレビ埼玉で放送されてるローカルCMなので、私にはなじみがないはずの
ものですが、20年以上も前から要さんが話しているのを聞いて(最近はあんまり聞かなく
なったかも)すっかり刷り込まれてしまいました(笑)

埼玉みやげ(十万石編) 2015年3月_e0047657_19451348.jpg

熊谷みやげとしなかったのは、十万石の本店が行田市にあるからなんです。
行田と言えば要さんの地元ですよね001.gif

埼玉みやげ(十万石編) 2015年3月_e0047657_19482037.jpg

もちろん、八木橋のお店でお買い上げ~♪

埼玉みやげ(十万石編) 2015年3月_e0047657_1949277.jpg

自分の分だけなので、十万石まんじゅうを入れてこちらの4つに絞りました(笑)
他にも美味しそうなお菓子がたくさんあるので、北埼玉に行ったらまた寄りたいと思います。
ちなみに熊谷駅にもお店はあるので、買い忘れがあっても大丈夫ですよ♪037.gif
by TwentyYears | 2015-03-30 19:57 | お出かけ記録(関東)