人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

菓匠右門@ecute大宮 2015年3月

2015年3月22日(土)

昨日、大宮駅に到着してすぐにecute大宮のこちらのお店へ直行!(笑)
大宮に行ったら、絶対にここに寄ることに決めてるんです♪

菓匠右門@ecute大宮 2015年3月_e0047657_16261245.jpg

「芋納糖」はパッケージがオシャレになっていて、一瞬気づきませんでした☆
2年前と比べるとお値段も300円から400円にアップしていて、ちょっとびっくり!005.gif

菓匠右門のHPはこちら ⇒ http://www.imokoi.com/




菓匠右門@ecute大宮 2015年3月_e0047657_16302659.jpg

そして、こちらのお店に行く一番の目的はもちろん「いも恋」です003.gif

菓匠右門@ecute大宮 2015年3月_e0047657_16313131.jpg

今回も常温のものを2つお買い上げ~♪ (ちなみに、1個180円)

菓匠右門@ecute大宮 2015年3月_e0047657_16323975.jpg

他に食べるものがあったので、とりあえず今日はやめて明日のお楽しみにしようかと
思っていましたが、我慢できずに1個いただいちゃいました~(笑)
サツマイモと小豆のハーモニーが絶妙で大好きなんです☆☆

菓匠右門@ecute大宮 2015年3月_e0047657_16345941.jpg

通販でも買えるけど、やっぱり大宮に行く時の楽しみに取っておきたいと思います♪037.gif
by TwentyYears | 2015-03-22 16:38 | 日常