人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

Merry Xmas☆

STARDUST REVUE 25th Anniversary Xmas Premium Live Tour
                                         @中野サンプラザ
Merry Xmas☆_e0047657_0371056.jpg

スタ☆レビのプリマハム(←おい★)じゃなくて、プレミアムなクリスマスライブ。
客席に入ったら、弦楽四重奏の4名の女性がステージ上にいて(曲目は全てスタ☆レビのオリ
ジナル曲)何ともクリスマスムードを盛り上げてくれる、ステキな演奏が始まっていました(^_^)

開演時間も過ぎ、客席も落ち着いたところで客電が落ち、要さん登場♪弦楽四重奏と、もう一人
のバイオリンの演奏で「星に唄えば」を歌って、ステージが始まりました。

そういえば、スタ☆レビのクリスマスコンサートに来たのは何年ぶりになるのかなぁ(^_^;)
ハンドベルも懐かしかったし、何と言っても「ラブリー根本」(HGに進化・笑)も久しぶり♪
聴きたかった曲もいっぱい演奏してくれたし、要さんの喉は万全とは言えなかったけど、今日も
思いっきり楽しませてもらいました☆
(大きな声じゃ言えないけど、「流星物語」は三谷さんより、要さんのVocalで聴く方が、私は好きです。)

何度も何度も「こんな大切な日に俺達に会いに来てくれてありがとう」とか「みんなにまた会えて
嬉しい」とか「今年も一年、本当にお世話になりました」と繰り返す要さんには、こちらの方が恐
縮しちゃいます★

来年はスタ☆レビも25周年。いつも通りに全国ツアーがあって、その他にもスペシャルライブが
あるみたいなので、私も出来る限りお祝いしたいと思ってます(^o^) ここ数年、ついつい後回し
(爆)にしちゃってたお詫びも込めて。
だから要さん、歌詞は生き物でもいいけど(笑)喉はどうか大切に♪
それとPAの方、お願いだからもっと頑張ってください!同じ会場なのに、先週の方と雲泥の差
なのはいただけないです(-_-;) しかも、いつものことだしね~★
by TwentyYears | 2005-12-24 23:59 | コンサート