人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

リトルミイストラップ×GEROLSTEINER

2015年3月14日(土)

ペットボトルのおまけつながりでもう一つ。

リトルミイストラップ×GEROLSTEINER_e0047657_16575894.jpg

2週間くらい前に、上野駅のTHE GARDENでこちらを見かけたので、とりあえず3種類を
ゲットしてみました♪



リトルミイストラップ×GEROLSTEINER_e0047657_16593315.jpg

ポットの色は違うけど、ミイの表情はどれも同じですね013.gif

リトルミイストラップ×GEROLSTEINER_e0047657_1703932.jpg

と言うのも、違うのはスタンプの種類なんです。
あぁ、こうやって見てるとこれも集めたくなってくる・・・(笑)

リトルミイストラップ×GEROLSTEINER_e0047657_1724334.jpg

ちなみにスタンプは8種類だそうです。
でも、もうTHE GARDENにはおまけつきは置いてないし、ネットで検索したところ、去年の秋頃に
あちこちで見かけたもののようなので、たまたま在庫処分で出していたのかも。
そういうわけで、これは続きを集めずに済みそうです(笑)
by TwentyYears | 2015-03-14 17:17 | 日常