香港みやげ(M&S編 2015年2月)

e0047657_1321625.jpg

香港で中華っぽくないお菓子を買いたい時は、MARKS&SPENCERが便利です034.gif
最近はフードに特化した店舗が増えたので、ますます寄り道しやすくなりましたね♪



e0047657_13231654.jpg

私が自分用によく買うのが、こちらのショートブレッドのクッキーです。

e0047657_1324354.jpg

イギリスの香り~053.gif053.gif

e0047657_13251436.jpg

間違いない美味しさなので、もちろんお土産にも最適です☆☆
ステキな缶入りのものも売ってたりしますよ♪

このエントリが、ちょうど7,000記事目となりました。
とは言っても単なる通過点なので、特に8,000記事を目指すことなどはなく(笑)
これからも今までどおり続くでしょう001.gif

本当はもうちょっと違う記事をアップするつもりだったのですが、やむを得ない事情で
大掃除をすることになり、昨日から全くPCに向かう時間がありませんでした~@@
今日はこれからちょっとお出かけしてきます♪
by TwentyYears | 2015-03-01 13:45 | お出かけ記録・香港 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://playzone.exblog.jp/tb/22844053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。