人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

仁和堂龜苓膏專門店@觀塘

2014年2月7日(土)

仁和堂龜苓膏專門店@觀塘_e0047657_1955261.jpg

ここまで来て、apmだけで帰るのは何だかもったいないので、駅の向こう側にも
ちょっとだけ行ってみることにしました。

仁和堂龜苓膏專門店@觀塘_e0047657_1972195.jpg

振り返るとこんな景色なんです。
新しいものと、古いものが向かい合わせにある街ですね。



仁和堂龜苓膏專門店@觀塘_e0047657_19103870.jpg

以前にこの近所で亀ゼリーを食べたことを思い出したので、お店を探して行ってみました。

仁和堂龜苓膏專門店@觀塘_e0047657_19104420.jpg

こちらのお店はサイズが選べるんです♪

仁和堂龜苓膏專門店@觀塘_e0047657_19124360.jpg

小を熱(ホット)で001.gif

仁和堂龜苓膏專門店@觀塘_e0047657_19133695.jpg

仁和堂龜苓膏專門店@觀塘_e0047657_1914338.jpg

きび砂糖をかけていただきま~す003.gif
亀ゼリーもそれほど苦くないし、きび砂糖もやさしい甘さで食べやすいです。

仁和堂龜苓膏專門店@觀塘_e0047657_19145864.jpg

あっという間に完食♪
何だか今日は食べ続けてますね037.gif

仁和堂龜苓膏專門店@觀塘_e0047657_19161310.jpg


今度来た時も、ここにお店がありますように001.gif
by twentyyears | 2015-02-07 18:18 | お出かけ記録・香港