人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

本日の朝ご飯♪

2014年12月31日(水)

本日の朝ご飯♪_e0047657_10373020.jpg

今回は目の前が台北駅なので、色々と便利なんです001.gif



本日の朝ご飯♪_e0047657_10384572.jpg

サンドイッチを買うつもりで出かけたんですけど、こちらのお店の前を通りかかって
気が変わりました(笑)

本日の朝ご飯♪_e0047657_10412157.jpg

水煎包を2つ☆ 小さな肉まんですね003.gif
1個13NT$(約52円)です。

本日の朝ご飯♪_e0047657_10431778.jpg

お行儀が悪くて失礼@@
今日はニラとキャベツで。
店頭にあるソースをかけた方が、より美味しくなるかも♪

本日の朝ご飯♪_e0047657_10482141.jpg

そして、セブンイレブンでいつもの木瓜牛乳と、ついでにフルーツも037.gif
台湾ではなくトマトもフルーツに入ります。

あ~、ランチの約束があるのでくれぐれも食べ過ぎないように言われてたのに、
予定より食べちゃいました~(笑)
by twentyyears | 2014-12-31 09:53 | お出かけ記録・台湾