人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

そう言えば

2014年12月29日(月)

そう言えば_e0047657_22423981.jpg

こんな本を買ってありました。
退院直後に楽天の期間限定ポイント消化で入手したので、すっかり忘れてました(笑)

台湾お得技ベストセレクション
タイトル通り、台湾旅行でお得になる技を集めた本です。
台湾に行き慣れている人や、クチコミサイトで色々と調べるのが好きな人にとっては、
半分くらいは知ってる情報かもしれないけど、まとまってるのを読むのが好きな私には
なかなか面白かったです♪
中でも、030「有名店に行かずとも大抵おいしい」というのは潔くて良い!同感です!003.gif

今日は本当は出社する予定だったんですけど、東京は朝から冷たい雨が降っていて、
止むのも遅かったので、結局はお休みをいただくことになってしまいました@@
まぁ、先週のうちに天気予報を見てそうなることが予想されたので、今日行かなくても
いいようにはしてあったんですけどね。1年の最後に何となく残念です。

とは言え、そのおかげでちょっとした掃除(←大掃除は最初から諦めてます・笑)と、
明日から出かける準備が進んだので良しとしたいと思います(笑)
by twentyyears | 2014-12-29 22:44 | 日常