人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

崎陽軒の横濱月餅 2014年12月

2014年12月13日(土)

退院以来、上野駅に着いてからほぼまっすぐ家に帰るようにしているのですが(エキュートだけは
ちょうど帰り道なのでちょくちょく寄りますけど・笑) ここのところちょっと余裕が出てきたので
先日、中央改札の方を回って帰る途中に、久しぶりに崎陽軒に寄ってみました001.gif

崎陽軒の横濱月餅 2014年12月_e0047657_15554127.jpg

月餅と言えば中秋節のイメージですが、日本にいるとあんまり関係ないですよね(笑)
季節限定の横濱月餅の「チョコ&チョコ」 美味しいです☆☆ 来年のバレンタインの時期までの
発売のようなので、気になる方はお早めに♪




崎陽軒の横濱月餅 2014年12月_e0047657_1622498.jpg

そして、日本でも冬と言えば中華まんですよね~♪
「トマトまん~カポナータ風~」が気になったので、こちらもついでにお買い上げ037.gif

崎陽軒の横濱月餅 2014年12月_e0047657_1655738.jpg

中身はこんな感じ。↑↑
味を分かりやすく説明すると、ちょっと高級なピザまんだと思います。

今度は肉まんの方も買ってみようかな♪
崎陽軒に寄ると、お弁当も買いたくなっちゃうんですけどね(笑)
by TwentyYears | 2014-12-13 16:16 | 日常