人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

本日の朝ご飯

2014年11月30日(日)

本日の朝ご飯_e0047657_9292845.jpg

まずは、ライブ帰りに仙台駅のNEWDAYSで買ってきたたまごカレーのパン♪

本日の朝ご飯_e0047657_93189.jpg

こちらも地元メーカーのパンなんですよ(笑) なのでついつい037.gif



本日の朝ご飯_e0047657_933426.jpg

コーヒー牛乳も、せっかくなので東北のもので。
郡山の酪王カフェオレ、コーヒーの味もしっかり感じて甘過ぎず、私好みです♪

本日の朝ご飯_e0047657_9363037.jpg

そして、エスパルで買っておいた「くまの餅店」のずんだ餡のでんがく餅♪
串に刺さっているのでお団子かと思ったら、柔らかくて美味しいお餅でした003.gif

【おまけ】
本日の朝ご飯_e0047657_9393836.jpg

これはおやつ用(笑)の割りせん&柿ピー。
柿ピーがゆず胡椒味で、一口サイズの南部せんべいが塩キャラメル味です。
上野駅の「のもの」で他の味を買ったことがあるけど、これは初めて☆
南部せんべいは子供の頃からなじみがあるので、最近はバリエーションが増えて
新しいものがどんどん出てきて嬉しいです006.gif

今日の仙台のお天気は朝から曇りです。
昨日は、私が外を歩いている時は大丈夫だったけど、会場を出たら地面が濡れて
いたので(仙台駅のペディストリアンデッキは結構濡れてました★)途中で雨が
降ったんですね~@@ 何とかセーフでありがたかった~042.gif
今日も東京で雨が降り出さないうちに帰れそうでひと安心です♪
by twentyyears | 2014-11-30 09:53 | お出かけ記録(東北)