人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

鳥芳@ecute上野

2014年11月5日(水)

今日は朝からリハビリのために病院に寄ってから出勤したこともあって、
帰りに上野駅に到着した時点で疲れてもうグッタリ042.gif
なので、晩ご飯はお弁当を買って帰ることにしました。

鳥芳@ecute上野_e0047657_2224847.jpg

お弁当の他にコロッケも♪
この「とり屋さんのコロッケ」大好きなんです037.gif



鳥芳@ecute上野_e0047657_225014.jpg

そしてお弁当は「とり屋さんのチリソースから揚げ弁当」☆
今日はこれしか残ってなかったけど、大好きなコロッケとから揚げで大満足003.gif
まぁ、偏り過ぎですけどね@@

鳥芳@ecute上野_e0047657_22111024.jpg

そうそう、エキュート上野のパンダの名前が「うえきゅん」に決まったそうです!
またいつか、上野駅で会いたいな053.gif053.gif
by twentyyears | 2014-11-05 22:22 | 日常