人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

台北101/世貿站~市政府站へ(後編)

2014年7月27日(日)

台北101/世貿站~市政府站へ(後編)_e0047657_15211713.jpg

暑いので、とりあえず中へ入って涼まないと!(笑)




台北101/世貿站~市政府站へ(後編)_e0047657_1522595.jpg

カフェがあるフロアをうろうろしてたらブルックスを発見♪

台北101/世貿站~市政府站へ(後編)_e0047657_15233975.jpg

「こひえもん」だそうです(笑)

台北101/世貿站~市政府站へ(後編)_e0047657_15243773.jpg

アニエス・ベーもカフェがあるんです♪

結構歩き回ったような気がするけど、結局何もせず涼んだだけでした(笑)

台北101/世貿站~市政府站へ(後編)_e0047657_1526935.jpg

外に出ようと思って1階に戻ったら、LONGINEでアーロンを発見☆

台北101/世貿站~市政府站へ(後編)_e0047657_15265154.jpg

なぜか、この馬の前で記念撮影をしてる人が多かったです(笑)

台北101/世貿站~市政府站へ(後編)_e0047657_15273427.jpg

台北101のキャラかな?

台北101/世貿站~市政府站へ(後編)_e0047657_1528882.jpg

何となく、隣のオフィスフロアのような場所へ。

台北101/世貿站~市政府站へ(後編)_e0047657_15285453.jpg

で、そのビルの出入り口のすぐ前にある「LOVE」もチェック☆
なんだか懐かしいです(^_^)

台北101/世貿站~市政府站へ(後編)_e0047657_15312786.jpg

そう言えば、ここが出来たばかりの頃にも来たことがありましたね。

台北101/世貿站~市政府站へ(後編)_e0047657_153028.jpg

新光三越経由で市政府站方面へ。

台北101/世貿站~市政府站へ(後編)_e0047657_15322567.jpg

本当は春水堂に寄りたかったけど、待っている人数があまりに多かったので断念しました★

台北101/世貿站~市政府站へ(後編)_e0047657_15333452.jpg

目的地へ到着する手前で、なにやらイベントが開催されていたので一応チェック(笑)

台北101/世貿站~市政府站へ(後編)_e0047657_15342713.jpg

でも、この男の子が誰なのか結局分からず@@

台北101/世貿站~市政府站へ(後編)_e0047657_1535176.jpg

ついでに近くにあったオブジェも撮影(笑)

台北101/世貿站~市政府站へ(後編)_e0047657_15355338.jpg

ここまで来ると、101も遠くに見えますね(p_q)

台北101/世貿站~市政府站へ(後編)_e0047657_15365696.jpg

やっと目的地の市政府站近くの誠品信義店へ到着しました~。
でも、ここまで歩き過ぎてすっかり疲れたので、中をザーッとみた後は、地下のフードコートの
天仁茗茶で珍珠奶茶を飲んでゆっくりしただけでした(笑)
(その後は統一阪急でOPENちゃんに遭遇!)
まぁ、これと言った目的もないブラブラだとそんなもんですよね(^_^;)
by TwentyYears | 2014-10-31 15:42 | お出かけ記録・台湾