人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

口内炎には

2014年10月29日(水)

口内炎には_e0047657_207326.jpg

日頃から、ちょっと疲れが溜まったり、寝不足になったりすると
よく口内炎ができるんですけど、今回も1週間ほど前に寝不足が数日
続いてしまい、久しぶりにできてしまいました002.gif



口内炎には_e0047657_20143235.jpg

そんな時は、いつもならチョコラBBライト2のドリンクを3日くらい続けて
飲むと良くなるので、イトコのJちゃんに頼んで、日曜日に買ってきてもらいました。

で、日曜日から3日連続で飲んでいたのに、今回は全然良くならないんです★
困ったなぁと思って、何となくチョコラのサイトを見たら…

口内炎には_e0047657_20204529.jpg

口内炎にはこちらのチョコラBBドリンク2がオススメと載っているでは
ありませんか☆
でも、なぜこちらもあるかと言うと、Jちゃんが気を利かせて一緒に
買ってきてくれてたんです。

口内炎には_e0047657_20243494.jpg

「口内炎で…」と伝えてあったので、きっと効能書きを確認して、こちらも
併せて持ってきてくれたんでしょう。
Jちゃん、本当にいつもありがとう♪

なので、今日から3日間飲み続けようと思います(笑)
食事の時に色々なものがしみて困るので、早く良くなりますように013.gif
by twentyyears | 2014-10-29 20:34 | つぶやき