人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

金沢みやげ(スーパー編) 2014年9月

2014年9月15日(月・祝)

こちらも、お土産というよりはスーパーでのお買い物記録です(笑)

金沢みやげ(スーパー編) 2014年9月_e0047657_854170.jpg

カレーのチャンピオンのさきいかですね♪




金沢みやげ(スーパー編) 2014年9月_e0047657_8545362.jpg

お米が美味しいということは、もちろんお餅も(^_^)

金沢みやげ(スーパー編) 2014年9月_e0047657_8552871.jpg

飴ってついつい買っちゃうんですよね~(笑)

金沢みやげ(スーパー編) 2014年9月_e0047657_8555811.jpg

こちらの缶詰は小さい方を選びました。ご飯のおかずに♪

金沢みやげ(スーパー編) 2014年9月_e0047657_8564477.jpg

ピントがどこに合ってるんだか@@@(撮り直す時間がないのでそのままで・笑)
五郎島金時は有名ですよね~。

金沢みやげ(スーパー編) 2014年9月_e0047657_858299.jpg

金沢みやげ(スーパー編) 2014年9月_e0047657_8581578.jpg

昨夜のビールとお寿司はこの時に買ったものです。
ブリのお寿司がこの量で500円って@@@

まぁ、今回はこれくらいにしておきましょう(笑)
by TwentyYears | 2014-09-15 09:00 | お出かけ記録(中部)