人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

のもの@秋葉原

2014年9月7日(日)

9月に入ってすぐ、所用があって会社帰りに秋葉原で途中下車。
その時に、秋葉原駅にも「のもの」があるのに気づいて、用事が済んだ後に寄ってみました。

のもの@秋葉原_e0047657_12595573.jpg

その時は「宮城のもの」が中心に置いてあって、大好きな「パパ好み」を発見♪
また仙台に買いに行きたいなぁ(笑)

「のもの」についてはこちら ⇒ http://www.jreast.co.jp/nomono/ (JR東日本公式サイト)



のもの@秋葉原_e0047657_133447.jpg

こちらは「群馬のもの」
「みそパン」が意外とクセになる感じかも(笑)

のもの@秋葉原_e0047657_1374073.jpg

そしてこちらは「福島のもの」
スライスしたオレンジが乗っている「ミニオレンジ」というケーキ、美味しかったです☆☆

(おまけ)
のもの@秋葉原_e0047657_1313994.jpg

「のもの」店内ではないけど、コンコースでも東北の物産を売っていたので、ついでにお買い上げ♪
「白石温麺」好きなんですよね~、麺が短いので茹でやすくて便利だし(^_^)
ずんだ大福はもうお約束です(笑)
この他にも福島産の玉ねぎを買いました、本当はトマトも買いたかったけど、荷物がいっぱいで
残念ながら見送りました@@

「のもの」は上野駅にもあるので、同じものも売ってるとは思うけど、いつもと違う場所に行くと
ついついお買い物がしたくなっちゃうんですよね(笑)

そうそう、秋葉原で途中下車したのはやっぱりお買い物が目的でした。
その時に買ったものは、また改めて。
by TwentyYears | 2014-09-07 13:20 | 日常