人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

行ってきます♪

2014年8月8日(金)

行ってきます♪_e0047657_11314982.jpg

行ってきます♪_e0047657_1132454.jpg

行ってきます♪_e0047657_11373863.jpg

諸般の事情により(笑) 新潟へ向かってます。
今日はお天気もってくれるかなぁ005.gif
食欲の範囲内で、色々食べて来ようと思ってます♪



上野駅構内は夏休みの家族連れが多くて、朝から賑わってました☆

行ってきます♪_e0047657_11393551.jpg

エキュートのデニッシュパンダでは、期間限定のカレーを買ってみました。
甘くないデニッシュは初めてかも。なかなかスパイシーなカレーでしたよ003.gif

行ってきます♪_e0047657_11413830.jpg

地下のNEWDAYSでは、上野っぽいパンダのと、ふなっしーが目立ってます!

行ってきます♪_e0047657_11501678.jpg


今日の上越新幹線は混んでるみたいです。
えきねっと割引で、早めにグリーン車を指定しておいて良かった~037.gif
二階席からの眺めは田んぼの緑が眩しいです☆
by twentyyears | 2014-08-08 11:50 | お出かけ記録(中部)