人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

プチ観光

プチ観光_e0047657_1916306.jpg

角松ライブで上京して来ている友達と、上野界隈をぐるっと回ってみました。
アメ横~湯島天神~不忍池~清水観音堂~西郷隆盛像、こうやってみると立派な観光コース
ですね。近所だと滅多に行かないので、たまには楽しいです♪

さて、明日から1年2か月ぶりに働くことになりました(^_^;)
最初の3か月は見習いだし、当分の間は有休もない生活になると思うので、平日のライブも
香港も行けなくなると思います。
このブログの更新もどうなるか分からないけど、たぶん元気に過ごしてると思うので、また遊べ
るような環境が整ったら報告します(笑)

いや~、1年2か月の間、本当に遊び倒しました(爆)
やり残したことはありません☆
by TwentyYears | 2005-12-18 19:50 | 日常