人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

しばらく見納め♪

TOSHIKI KADOMATSU Performance 2005"THE PAST & THEN" ~Tripod~
                                         @中野サンプラザ
しばらく見納め♪_e0047657_062911.jpg

昨日に引き続き、スペシャルな夜でした(^_^)

それにしても人間の緊張感というものは、そう長くは続かないらしく、今日の角松さんは昨日より
ラフな感じだったけど、それはそれでいいのかな(笑)
1曲目の「IZUMO」を、ピアノ2人&キーボードの計3人の演奏で歌い上げる角松さんの歌声は
やっぱりステキです♪

今日はMCの方が絶好調で、昨日よりも色々なことをしゃべってくれてましたね~。
ま、それだけ緊張感が解けたってことなんでしょう(^_^;)

さて、ここ数年、角松さんのライブに足しげく通わせていただきましたが、様々な事情もあり、
向こう1年くらいはお休みすることに決めました。残念ながら25周年の横アリも行けないと思い
ます★

なので、今まで角松ライブの会場でお目にかかっていた皆さま、私の姿が見えなくても心配なさ
らないでください(^_^;) また行けるような状況&気分になったら、いつの日か戻りま~す♪
by TwentyYears | 2005-12-17 23:45 | コンサート