人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

【モラタメ】ベビーマークアソシエイツ シェルミラック エッセンスローション

前回は同じシリーズの「スキンコンディショナー」をタメしてみましたが、今回はそれよりも
保湿力が高いエッセンスローションです♪

【モラタメ】ベビーマークアソシエイツ シェルミラック エッセンスローション_e0047657_19583035.jpg

こちらのエッセンスローションは、スキンコンディショナーに「植物性ヒアルロン酸、こんにゃく
セラミド、植物性グリセリンなどの敏感肌にも優しい植物由来の保湿成分を配合した」ローション
だそうです。

なので、エッセンスローションの代わりに使ってみたところ、エッセンスローションを使い始めた
時に感じた「つっぱり感」は全くなく(←感じる人もいるみたいです)付け過ぎた時に、翌朝に
しっとりを通り越して、ちょっとした脂浮きを感じることもあるくらいでした。まぁ、季節的な
こともあると思いますけどね(^_^;)

【モラタメ】ベビーマークアソシエイツ シェルミラック エッセンスローション_e0047657_2065696.jpg

スキンコンディショナーの後にエッセンスローションを使うスペシャルケアはまだ試していない
ので、ちょっと試してみようかな。でも、スキンコンディショナー単体の使用感は好きなので、
この2つを両方使うのはもったいないような気もしますね。まぁ、気が向いたらってことで(笑)
by TwentyYears | 2014-06-29 20:17 | 日常