人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

【モラタメ】シンハービール 330ml缶 6本セット

【モラタメ】シンハービール 330ml缶 6本セット_e0047657_1285627.jpg

モラタメで今回タメしたものは「シンハービール」です(^_^)

【モラタメ】シンハービール 330ml缶 6本セット_e0047657_1302085.jpg

しかも、マンチェスター・ユナイテッド特別デザイン缶なんです♪
サッカーについては全く詳しくない私でも、香川選手くらいは知ってますからね(笑)

アジアンなお店に行った時にシンハービールがあったらオーダーすることが結構多いかも♪
シンハービールは軽い飲み口なので、色々なお料理に合うんですよね☆
今回もお食事と一緒に美味しくいただきました(^o^)
(シンハービールを初めて飲んだのは、94年にスタレビのFCツアーでプーケットに行った
でした。ビーチで飲んだシンハービール、懐かしいです!笑)

【モラタメ】シンハービール 330ml缶 6本セット_e0047657_1315726.jpg

そう言えば、今日(←日付が変わって昨日)香川選手がワールドカップ・ブラジル大会の
日本代表に選出されましたね。
このデザイン缶が家にあるタイミングだったので、何だか嬉しかったです♪
by TwentyYears | 2014-05-13 01:45 | 日常