人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

久々に大戸屋♪

2014年5月9日(金)

ちょっと久々に大戸屋へ行ったら、メニューが新しくなってました。
そんな中でもついつい選んでしまうのはチキンのメニューですね~(笑)

久々に大戸屋♪_e0047657_133136.jpg

炭火焼きバジルチキンサラダ定食(865円)
唐揚げではないチキンも良いですよね(笑)

久々に大戸屋♪_e0047657_1332914.jpg

炭火焼きバジルチキンサラダには「お好みでソースをかけてください」と言われたので、
いきなり全部かけずに味をみてみたところ、野菜にちょっとかければちょうど良いくらいの
感じの味になってます。このバジルチキンも美味しいですね~☆

久々に大戸屋♪_e0047657_1335520.jpg

そして、この定食には紫蘇ひじきご飯が基本セットとなっています。私は五穀米を使った
紫蘇ひじきご飯にしてもらいました。 
このご飯が美味しい☆☆ このご飯だけでも単品で食べたいくらい!
だけどご飯の味が濃いので、おかずと一緒に食べるにはちょっとくどいかも(^_^;)
両方美味しいけど、バランスって難しいものですね。

きっとこのメニューはリピートすると思いますが(笑) おかずの味を楽しむために白いご飯を
選ぶかと言えば、紫蘇ひじきご飯も捨て難いので、やっぱりこの組み合わせにしちゃうような
気が今からしてます(笑)
by twentyyears | 2014-05-09 13:03 | ランチ