人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

パパイヤリーフ@日比谷シャンテ

2014年3月21日(金・祝)

パパイヤリーフ@日比谷シャンテ_e0047657_2314851.jpg

従姉のJちゃんと銀座でお買い物後に、シャンテでお食事です♪



パパイヤリーフ@日比谷シャンテ_e0047657_235355.jpg

乾いた喉にはビールがしみます068.gif

パパイヤリーフ@日比谷シャンテ_e0047657_2365391.jpg

ナシゴレンとフォーのセット。
生春巻きにはスイートチリソースが合いますね~♪

今日のお買い物の目的は、定年を迎えた一番上の従姉のYお姉ちゃんに従姉妹兄弟一同から
贈る記念品を選ぶことでした。
(定年とは言っても、まだバリバリ働くみたいですけど・笑)

たまにはそういう目的でぶらぶらするのも良いですね♪
それから、Jちゃんごちそうさま~001.gif

【おまけ】
パパイヤリーフ@日比谷シャンテ_e0047657_23194349.jpg

途中で銀座くまもと館に寄り道035.gif
色々と欲しいものはあったけど、今日はとりあえずやめておきました(笑)
またそのうちに行ってみたいと思います037.gif
by twentyyears | 2014-03-21 23:25 | お食事