人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

【モラタメ】明治 スマートボディ プロテインダイエットビューティー & ダイエットデザート

こうやって見ると、モラタメでタメしているのは、ほぼダイエット関連ですね(^_^;)

【モラタメ】明治 スマートボディ プロテインダイエットビューティー & ダイエットデザート_e0047657_14253285.jpg

今回タメしたものは「スマートボディ プロテインダイエットビューティー ロイヤルミルクティーと
スマートボディ ダイエットデザート」のセットです。

【モラタメ】明治 スマートボディ プロテインダイエットビューティー & ダイエットデザート_e0047657_1432391.jpg

スマートボディ プロテインダイエットビューティー ロイヤルミルクティーは計量スプーン付き♪
シェーカーに先に低脂肪乳を200ml入れておいて、その中にこれを3杯入れてシェイクすると
甘いロイヤルミルクティー味のドリンクが簡単に作れます。
私は朝ご飯をこれに置き換えてます(あ、毎日じゃないけど・笑) この手のドリンクは他でも
試したことがあって、お腹が空いちゃってお昼までガマンできないものも多かったけど、これは
そうでもないですね~。味も美味しいので結構気に入ってます(^_^)

【モラタメ】明治 スマートボディ プロテインダイエットビューティー & ダイエットデザート_e0047657_1439187.jpg

そして、こちらのスマートボディ ダイエットデザートの方はオフィスのデスクの引き出しに入れて
あって、夕方くらいに「ちょっとお腹空いたかも」というタイミングでいただいてます。
こんにゃくが入っていてちょっと固めの食感なので、食べた感じがします♪(やわらかいと飲んで
終わっちゃいますから・笑) マスカットジュレとマンゴープリンの2種類なのも良いですね(^o^)

こういうので少しずつ調節して、ダイエットとまではいかなくても、食べ過ぎ防止にはしたいと
思いま~す(笑)
by TwentyYears | 2014-03-16 14:56 | 日常