人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

糖水佬甜品@深水埗(桂林街)

2014年1月3日(金)

糖水佬甜品@深水埗(桂林街)_e0047657_17173588.jpg

「蛇羹」のランチの後は腹ごなしのためにご近所をブラブラ。
その後、どうにもこうにも汗だくなIさんのリクエストで、冷たいものをいただくためにこちらへ。

お店の詳細はこちら ⇒ 糖水佬甜品 (OpenRiceのページ)




糖水佬甜品@深水埗(桂林街)_e0047657_1721757.jpg

とにかく「さっぱり」したかったので、フルーツをいただくことにしました。

糖水佬甜品@深水埗(桂林街)_e0047657_1722871.jpg

上の写真のメニューの下から2番目です。
メロン、マンゴー、スイカのプレートがこのお値段で食べられるのは嬉しい♪

糖水佬甜品@深水埗(桂林街)_e0047657_17232838.jpg

もちろんドリンクもいただきま~す。

糖水佬甜品@深水埗(桂林街)_e0047657_1724126.jpg

こちらはIさんオーダーの「糖水佬奇妙之旅」。

糖水佬甜品@深水埗(桂林街)_e0047657_17255977.jpg

上にはスイカも乗っていて、中にも色々なフルーツが入ってます♪
味の方はそれほど奇妙ではなかったですよ(笑)

糖水佬甜品@深水埗(桂林街)_e0047657_17275439.jpg

そして、私はもちろん定番の西瓜汁(スイカジュース)です☆☆
私の中ではダントツで美味しいジュースなのに、Iさんには賛同を得られませんでした(笑)
きっと季節が冬だったからで、暑い時期に飲んだら絶対に美味しいので(私は季節問わず
美味しいと思いますけど)夏にでもぜひ試してみてくださいね!(^_^)/

糖水佬甜品@深水埗(桂林街)_e0047657_17303644.jpg

この後、Iさんのお買い物にちょっとお付き合いして、MTRの旺角でIさんとは別れました。
今回は色々とお付き合いいただいて楽しかったです! またぜひ近いうちに♪
by TwentyYears | 2014-02-16 17:33 | お出かけ記録・香港