人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

【モラタメ】ネスレ日本 ネスカフェ エクセラ/ネスレ ふわラテ

昨日に引き続き、モラタメでタメしたものの紹介です。

【モラタメ】ネスレ日本 ネスカフェ エクセラ/ネスレ ふわラテ_e0047657_19544868.jpg

今回はネスレの「ネスカフェ エクセラ/ネスレ ふわラテ 8種8本お試しセット×8袋」。

【モラタメ】ネスレ日本 ネスカフェ エクセラ/ネスレ ふわラテ_e0047657_19555743.jpg

8本×8袋=64袋とかなりの量なので、オフィスに持っていって周囲の人におすそ分け
したり、8種類のフレーバーをその時の気分で選んだりと、色々と楽しんでます(^_^)

どれも美味しいけど、私のお気に入りベスト3は以下の通り♪
 1.ネスカフェエクセラ/まったり深い味
 2.ネスカフェエクセラ/キャラメル
 3.ネスレ/宇治抹茶

オフィスでこういう飲み物をいただくには、私はデスクの上での転倒防止のために、普段は
「タンブラー」を使うことが多いんですけど、これはふわふわの泡を楽しむために、カップで
作って飲むことをオススメします☆☆

これはタメしてみて、本当にお得でした(^o^)
8種類が1パックになっているというのも嬉しかったので、こういうパックで発売してくれると
(こちらはお試しのための試供品のようです)もっと嬉しいですね~♪
by TwentyYears | 2014-02-15 20:12 | 日常