人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

【モラタメ】大塚製薬 大麦生活(大麦ごはん/大麦ごはん和風だし仕立て)

モラタメでは、やたらと健康に気遣ったものばかりをタメしていますね(笑)

【モラタメ】大塚製薬 大麦生活(大麦ごはん/大麦ごはん和風だし仕立て)_e0047657_1235699.jpg

今回は大塚製薬さんの「大麦生活(大麦ごはん×5/大麦ごはん和風だし仕立て×5)
2種10点セット」をタメしてみました。



【モラタメ】大塚製薬 大麦生活(大麦ごはん/大麦ごはん和風だし仕立て)_e0047657_1254629.jpg

「大麦生活」には色々な商品ラインナップがありますが、今回は「大麦ごはん」です。
「大麦生活」の詳細はこちらで
  ⇒ http://www.otsuka.co.jp/product/omugi/ (大塚製薬の公式サイト)

【モラタメ】大塚製薬 大麦生活(大麦ごはん/大麦ごはん和風だし仕立て)_e0047657_1284725.jpg

【モラタメ】大塚製薬 大麦生活(大麦ごはん/大麦ごはん和風だし仕立て)_e0047657_129535.jpg

レトルトカレーと同じパッケージで、保管するのにも場所を取らなくていいですね。

【モラタメ】大塚製薬 大麦生活(大麦ごはん/大麦ごはん和風だし仕立て)_e0047657_12105162.jpg

しかも、レンジでチンすればいいだけなので便利です☆☆

【モラタメ】大塚製薬 大麦生活(大麦ごはん/大麦ごはん和風だし仕立て)_e0047657_12124211.jpg

レンジでチンすると、こんな感じの出来上がり(ちなみにこちらは「和風だし仕立て」)。
予想していたよりも、ご飯がもっちりしていて美味しい♪ 
これはだしが入っている方なので、おかずなしでも食べられると思います(薄味ですけど)。

朝からこういうヘルシーな食事を習慣にできるといいですね。
これをきっかけに、ちょっとは頑張ってみたいと思います(^_^;)
by TwentyYears | 2014-02-11 12:21 | 日常