人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

最終日

最終日_e0047657_20171422.jpg
一昨日から今日まで、代々木の美容会館というところで、
角松さんの写真展が開催されました。
98年の解凍後から最近までの角松さんの色々なショット
145点(サイズ違いも含めて)楽しませていただきました♪
写真を見ると、その写真が欲しいというより、自分でも何か
撮りたくなります!角松さんのライブは無理だから、誰か
紅館でコンサートやってくれないかなぁ(笑)

最終日_e0047657_20391620.jpg
その後、秋葉原に行って久々に電気街方面に出たら、景色が
変わっててビックリ☆
メイド姿とかでチラシを配ってる人が確実に増えたような気が
する(笑)元々あったんだろうけど、「電車男」の影響で確実に
市民権を得たからね~。
コスプレのお姉さんの写真を撮ってる集団もいました。
寒い中、本当にお疲れ様です(^_^;)

自分のやりたいことをやるって、とっても大切なことだよね♪
by TwentyYears | 2005-12-11 20:49 | 日常