人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

Island Vintage Coffee@Ala Moana Center

2013年12月15日(日)

朝ご飯を食べに行こう♪と、4人でバスに乗ったものの、みるみる間に雨風が強くなってきて、
「これじゃ、外に並ぶのは無理だね~」と、アラモアナセンターで途中下車して、とりあえず
各自の自由時間にすることにしました。

Island Vintage Coffee@Ala Moana Center_e0047657_22245173.jpg

18年ぶりのアラモアナセンターは相変わらず広かった!
メインの建物の中央くらいにあるクリスマスツリーも立派です☆

1時間半後のお昼の12時、結局お買い物をしたのは私だけで、他の3人はぶらぶらと時間を
持て余してしまったそうです(申し訳ない・・・)。
そんな中、MさんとKりんが「アサイーボールを食べられるお店を見つけましたよ♪」ということで
そちらのお店へ行ってみることにしました。

Island Vintage Coffee@Ala Moana Center_e0047657_22284161.jpg

ここでも運良く3人分の席をすぐに確保できて、テーブルでアサイーボール待ちとなりました(笑)

お店の詳細はこちら ⇒ アイランド ヴィンテージ コーヒー (アラモアナ センター店) 
                                             (4travelの紹介記事)




Island Vintage Coffee@Ala Moana Center_e0047657_22332088.jpg

MさんとKりんは1個を二人で半分こ、私は1人で1個を独り占め(笑)

Island Vintage Coffee@Ala Moana Center_e0047657_22343439.jpg

半分こしたくなる気持ちも分かるほど、1個が大きいんです☆
大きなカフェオレボウルにぎっしり入っているので、少食の方はご注意を。
ちなみに、1個が10USDくらい(約1,050円)でした。

Island Vintage Coffee@Ala Moana Center_e0047657_22363043.jpg

バナナもイチゴもブルーベリーも美味しいし、シリアルとアサイーのスムージー(かな?
少し固めでアイスみたいな食感です)も、女子が好きそうな組み合わせですよ☆☆

Island Vintage Coffee@Ala Moana Center_e0047657_22392233.jpg

このカップちょっと欲しくなっちゃいました~(笑) 
店内で売ってるのは見たけど、さすがに荷物になるのでやめときました(^_^;)

Island Vintage Coffee@Ala Moana Center_e0047657_22403879.jpg

そうそう、MさんとKりんが冷え防止用にオーダーした、こちらのアサイーグリーンティーも
美味しかったです。併せてオススメ☆☆

帰国してから知ったんですけど、アイランド ヴィンテージ コーヒーはつい先日、青山に
お店がオープンしたそうですね。行きそうで行かない微妙なエリアだけど、またこちらの
アサイーボールが食べたくなったら行ってみようかな(^o^)
by TwentyYears | 2013-12-24 22:46 | お出かけ記録・その他海外