人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

部屋の窓からの風景(2013/12/14)

2013年12月14日(土)

部屋の窓からの風景(2013/12/14)_e0047657_1154297.jpg

朝ご飯の後のお散歩から帰ってきて、とりあえずバルコニーに出てみました。

部屋の窓からの風景(2013/12/14)_e0047657_1163140.jpg

部屋の窓からの風景(2013/12/14)_e0047657_1164775.jpg

まだ8時半くらいだったので、朝陽の眩しさが残ってますね。




この日は一日会社のイベントだったので、お昼休憩まではイベント会場で過ごすことに。

部屋の窓からの風景(2013/12/14)_e0047657_11103745.jpg

こちらはその日に準備されたランチ。

部屋の窓からの風景(2013/12/14)_e0047657_1111870.jpg

ものすごいボリューム@@
朝ご飯を食べ過ぎたのを引きずって、私としたことが全くお腹が空いていなかったのでサラダしか
食べられませんでした(+_+)
(イベントの第一部が終了して部屋に戻った時に、ブラウニーはいただきましたけど・笑)

部屋の窓からの風景(2013/12/14)_e0047657_1113882.jpg

ターキーのサンドイッチはホテルの客室の冷蔵庫に入れておいて、翌日の朝ご飯前に半分ほど
いただきました(笑) 美味しかったので、全部食べられなかったのが残念★

第一部の2回目の休憩時間に、預けていたものをピックアップしにMさんの部屋へ。

部屋の窓からの風景(2013/12/14)_e0047657_11172824.jpg

部屋の窓からの風景(2013/12/14)_e0047657_11174766.jpg

21階からの眺めはやっぱりステキですね~♪

そして、第一部と第二部の間の休憩時間に自分の部屋に戻ったら・・・

部屋の窓からの風景(2013/12/14)_e0047657_11191761.jpg

ちょうど日没のタイミングでした☆ 18時少し前くらいです。

部屋の窓からの風景(2013/12/14)_e0047657_11195723.jpg

29階からだと、プールの眺めも変わりますね。

部屋の窓からの風景(2013/12/14)_e0047657_11203565.jpg

夕暮れ時は和みますね(^_^)

そして、その1時間後には7階のKりんの部屋に集合して、第二部の準備♪

部屋の窓からの風景(2013/12/14)_e0047657_1123687.jpg

もう暗いけど、プールが間近に見えます☆

そして第二部も終了し、長い一日が終わりました~。

部屋の窓からの風景(2013/12/14)_e0047657_1124312.jpg

21時半頃に、みんなで外へお買い物に出る前の一枚。
プールサイドのチェアーに寝そべって眺める月は格別でした♪

さてさて、長い一日は終わったけど、長い夜はまだこれからです(笑)
by TwentyYears | 2013-12-23 11:30 | お出かけ記録・その他海外