人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

Island Freeze@Waikiki

2013年12月13日(金)

Island Freeze@Waikiki_e0047657_232220100.jpg

Island Freeze@Waikiki_e0047657_23224219.jpg

早朝にホノルル空港について、バスでホテルへ移動し、一つの会場に集められて滞在中の諸注意を
聞いた後は、15時のチェックイン時間まで解散。その時点でまだ午前10時くらいでした。

Island Freeze@Waikiki_e0047657_23243249.jpg

とりあえず半袖に着替えて(暑かったんです!笑) ホテルの近所で両替をして、何となくブラブラして
ると、あんまり寝られないまま来ているので、やっぱり身体が疲れてるんですよ~(+_+)
そんなわけで食欲もあまりなく、International Market Placeにあるフードコートで休憩することに
しました(笑)

お店の詳細はこちら ⇒  Island Freeze (Yelp アメリカの口コミサイト)




Island Freeze@Waikiki_e0047657_23304849.jpg

Island Freeze@Waikiki_e0047657_23311150.jpg

お腹が空いていないので、3人ともスムージーをオーダー。
レギュラーサイズ(小さい方)で5.75USD(約600円)です。

Island Freeze@Waikiki_e0047657_23361094.jpg

私がオーダーしたのは Mango on the Beach、グァバとマンゴーとパインが入っていて
トロピカルで美味しかったです♪ (あ~、せめてフタを取って写真を撮れば良かった・・・笑)

ここで、何だかんだと1時間以上はおしゃべりしながらのんびりしちゃいました。
まぁ、女子が3名集まれば話は自然と弾みますからね♪
体力が少し復活してきたところで、私とMさんは私が行きたかったアロハのお店に向かうこと
にしました(Mさんはまだまだ眠そうだったけど)。

いや~、フライト時間が長いと予想以上に疲れるものですね@@
時差も19時間だし、いつもの場所とは勝手がかなり違っちゃいました。

続く。
by TwentyYears | 2013-12-21 23:43 | お出かけ記録・その他海外