人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

今回の機内食(UA880)

2013年12月13日(金) UA880 成田→ホノルル

今回の機内食(UA880)_e0047657_1833136.jpg

今回の機内食(UA880)_e0047657_18341547.jpg

今回は自分で航空会社を選ぶことができなかったので、成田発のUAとなりました。
まぁ、会社持ちなんだから文句は言えないですよね(^_^;)





今回の機内食(UA880)_e0047657_18351321.jpg

Chicken or Beef?ということで迷わずChickenをチョイス♪

今回の機内食(UA880)_e0047657_1836778.jpg

照り焼きでした。まぁまぁ普通かな、ご飯はやわらかくて美味しかったです。

今回の機内食(UA880)_e0047657_18365693.jpg

そうそう、ドリンクを缶でくれるのは良いですよね。

今回の機内食(UA880)_e0047657_18373094.jpg

デザートはブラウニー♪ (残念ながら、アイスとかはなし)

今回の機内食(UA880)_e0047657_183813100.jpg

食後のドリンクサービスでコーヒーをオーダーしたら・・・

今回の機内食(UA880)_e0047657_18384013.jpg

こんなになみなみと注いでくれなくても・・・(笑) 
この直後に、揺れがひどくなってシートベルトサインが点灯した時はちょっと焦りました@@

今回の機内食(UA880)_e0047657_18405492.jpg

そして、着陸の1時間前には朝食用の軽食が出ました。
私は通路側のシートだったので、人の気配がしてふと目が覚めた瞬間に手の上にオレンジジュースと
パンとプレッツェルが置かれた時は何事かと思いましたよ(笑)

今回の機内食(UA880)_e0047657_18411178.jpg

そして、食後のドリンクはまたコーヒーをオーダーしたら、朝だからミルクを入れてもらおうと思ったのに
CAのおじちゃんが(何だか若い女性のCAさんはいなくて、おじさんが多かったです・笑)気を利かして
またブラックでもってきてくれました(^_^;) まぁ、憶えていてくれたので良しとします♪

なんだかんだと25分遅れくらいで到着したら、入国審査のところで30分後のJL便のメンバーと合流
してしまいました@@ あ~、何だかちょっと損した気分★ まぁ、そんなもんですよね~。
by TwentyYears | 2013-12-14 18:45 | お出かけ記録・その他海外