人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

スーパーでお買い物@広島 2013年11月

スーパーがあると、やっぱり素通りはできませんよね~。
今回は途中で新幹線移動があって小さい方のキャリーにしたので、いつもよりは少ないです(笑)

スーパーでお買い物@広島 2013年11月_e0047657_1653215.jpg

まずは、関東では見かけたことがなかったチチヤスのミルクコーヒー
チチヤスの商品がやたらと多いと思ったら、チチヤスは広島の企業だったんですね☆

スーパーでお買い物@広島 2013年11月_e0047657_16594540.jpg

「保命酒のどあめ」は、私の中ではすっかりおなじみになりました(^_^)

スーパーでお買い物@広島 2013年11月_e0047657_1704122.jpg

インスタントのお味噌汁は、各地方の特色が出るので面白いです♪

スーパーでお買い物@広島 2013年11月_e0047657_1722093.jpg

そして、何となく「いか天」を買ってみました。
家でお好み焼きをする機会はないので、焼うどんに入れてみようかな。

今は銀座のアンテナショップの品揃えが充実しているので、わざわざ買ってくることもないかも
しれないけど、今回も旅先のお楽しみってことで(笑) 
本当に旅先のデパ地下とスーパー巡りはやめられませんね~♪
by TwentyYears | 2013-12-01 17:11 | お出かけ記録(中国・四国)