人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

コールド・ウォー 香港警察 二つの正義@シネマート新宿

もう二週間も経ってしまいましたが、もちろんこの映画を観に行ってきました!
毎日色々なことがあるので、タイミングを逃すと書きそびれちゃうんですよね~(^_^;)


2013年11月10日(日)

コールド・ウォー 香港警察 二つの正義@シネマート新宿_e0047657_1755461.jpg

日本でアーロンの映画が上映されるのは本当に嬉しいです☆☆



コールド・ウォー 香港警察 二つの正義@シネマート新宿_e0047657_1775060.jpg

エレベーターを降りたところの正面にはスチール写真が掲示されていました♪

コールド・ウォー 香港警察 二つの正義@シネマート新宿_e0047657_1792621.jpg

そして、ロビーには香港版(日本以外のアジア版?)のポスターも(^o^)

コールド・ウォー 香港警察 二つの正義@シネマート新宿_e0047657_17102548.jpg

コールド・ウォー 香港警察 二つの正義@シネマート新宿_e0047657_21395469.jpg

私が行った日には、既に小さい方のスクリーン2での上映回しかなかったのがちょっと残念
だったけど(なので、思い切って最前列のど真ん中で観ました・笑) 観客もそこそこ多かったし
何と言っても日本語字幕付きなので、去年の年末に香港で観た時にもやもやしていた部分が
スッキリしたので嬉しいです♪

何と言っても、冒頭の映画館のシーンが旺角だったのが嬉しかった☆
この映画を観たのが旺角ではなかったのが残念だけど、看板の写真を撮ったのは旺角の百老匯
だったんです♪

ストーリーも久々に「香港映画を観た!!」という気にさせてくれる展開で、登場人物の全てが
何かしら秘密を持っているような感じで(笑)間違いなく続編が期待できるところもいいですね~☆

それにしても、アーロンと華仔のツーショットのシーンはステキでした!
90年代を思い出しますね~(笑)

あ~、早く日本盤のDVDが出ないかなぁ♪
今度は部屋でじっくり香港の景色を楽しみたいです(^_^)
by TwentyYears | 2013-11-24 17:34 | 映画