人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

丸亀製麺@Think Park

2013年11月13日(水)

丸亀製麺@Think Park_e0047657_22481265.jpg

丸亀製麺@Think Park_e0047657_22483076.jpg

丸亀製麺@Think Park_e0047657_2249144.jpg

いつもの時間に席を立とうと思ったら(最近は早めの時間に行くことにしています)、色々と
立て込んでしまい、気づけば中途半端な時間になってしまいました。 
そんな時はちょっと時間をずらして出かけた方が良いですよね。

で、久しぶりにこちらのお店へ(^_^)
並んでいるうちは「釜玉がいいかな・・・」なんて思って列に並んでいたのに、いざオーダー
しようとしたら、口が勝手に「明太釜玉」と言っていました@@ 直前にすぐお隣のお店
行列を見ていたからかな(笑)
でも、久しぶりの明太釜玉は美味しかった☆ またそのうちに♪
by TwentyYears | 2013-11-13 22:55 | ランチ