人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

足止め

2013年10月16日(水)

足止め_e0047657_20544178.jpg

山手線は動き出したと聞いたので(線路への飛来物の影響で、少し止まっていた
みたいです) 上野駅に来てみたら、今度は支障物の撤去のため止まっていて、
運転再開の見込みが当分立たないそうですF9C8.gif

地下鉄で途中まで行っても、最終目的地にまでたどり着くのは難しそうなので、
ここは少し様子見かな。

JR上野駅を発着する全ての電車が止まっているため、私と同じような方々が
カフェに結構たくさんいますF8D1.gif
やっぱり台風の影響って大きいですねF8A4.gifF8A4.gif


【追記】
待っていても動き出しそうもなかったので、運転再開を待たずに「日比谷線~都営浅草線」
乗り継ぎで五反田へ向かおうと思ったら、人形町で都営浅草線のホームに降りたくらいの
タイミングで「山手線運転再開」の情報が入ってきました。
そこから、日比谷線に戻って秋葉原まで行って、無事に山手線に乗って何とか行くことが
できました(+_+) あ~、朝からぐったり@@@ 今度は何が何でも待とうと思います(苦笑)
振り替えになった路線はごった返していて、それはそれで乗ることすら難しいですからね★
by TwentyYears | 2013-10-16 09:34 | 日常